利用方法

 

連盟の組織全体で運用ができて、全員で利用できる連絡網です。

 

  • 連盟本部から全ブロックに、業務連絡や参加確認などができます。 【事例1】
  • 連盟本部から全員に、緊急連絡などが周知できます。 【事例2】
  • ブロックから全チームに、業務連絡や参加確認などができます。 【事例3】
  • チーム内の連絡網として利用できます。 【事例4.5】

 

 

 

添付ファイルができる連絡網です。

 

  • メール本文では書ききれないことは、詳しい内容の資料を添付できます。 【事例3, 4】

 

地震・津波の発生時に登録会員全員の安否の確認ができる連絡網です。

 

  • 気象庁が検知した地震・津波情報を会員に配信し、会員の安否の情報はNTTテレコン㈱のデータセンターで管理され、管理者が確認できます。 【事例6】

 

連盟オリジナルの連絡網です。無用な業者のメールや広告は一切ありません。

 

  • NTTテレコン㈱の技術を用いて開発された高いセキュリティで安全な連盟オリジナルの連絡網です。また、連盟が独自で運営するため、無用な業者のメールや広告は一切ありません。
  • チーム内に限ったチーム全員でのご利用については、別途お申込みが必要です。

☞ お問合せの内容から「チームでの利用申込みについて」を選択してください。

 

 

ご利用のご案内

 会員登録マニュアル メールを受信するための会員登録の事務手続きマニュアルです。

 スターターマニュアル メール配信をするための配信者向けの事務手続きマニュアルです。

 

 事例 業務連絡や参加確認、地震発生の際の会員の安否確認などの事例です。

 

 Q&A 会員登録や配信の操作方法に関してのお問合せと回答の事例です。

 

 お問合せ先 ご利用に関しては、サービス提供会社㈱イフコムにお問合せください。